人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ家でパーティー?

私のとっておきクリスマス!

クリスマスイブだからって、意味もなく買い物に出かけてしまいました。電車がすいてたから、特に危険も感じずテキトーに東京郊外のとある繁華街へ。
電車を降りるときになっていきなり、臨時精算所があるから「あれ?」と思ったら、もう超満員。

駅から出ることもままならず。普段のお店も超満員。これじゃなんにも買えないよーと思って、お茶でも飲むか・・・ってそれも無理。

それでもくやしいから、どうにかこうにか夜まで遊んでたけど、案の定帰りの切符もなかなか買えず。SUICA持ってりゃ良かった。

家に帰ってきてからケーキ食べたりダラダラしゃべってたけど、やっぱり家が一番だね。

クリスマスはやっぱりどこでイルミネーションがすごいとか、ライトアップされてるとか、そういう情報を先につかんでおいて、そこには行かないようにするのが一番。普通逆なんだけど。
だってもー、帰れないんだよ?何も買えないんだよ??
by cakopf | 2005-12-25 21:21


<< Yahoo!オークションの商品... 検索エンジン >>